ORDER
ご注文は
こちら
TEL
045-633-7799
NATURAL
FLOWERS

新横花Deli

新横花Deliとは?

オフィスでのご退職、他社様への移転お祝いなど、
新横浜のオフィスへお花を無料配達するサービスです。
お得な会員制度もご用意しております。

新横花Deliのサービス

サービス

○ご注文金額 3,000円以上で新横浜に無料配達いたします。
  オフィス・店舗・横浜アリーナ等  新横浜へお花をお届けいたします。

○ご希望者には    
・サプライズの場合、お花を隠してお届けいたします。
 袋等でお花を隠し、到着後個人名でご担当者様にお電話、
 オフィス入口等でのお渡しが可能です。

・お花にメッセージカードをお付けいたします。(無料)
「今までありがとう、お疲れ様でした」など、気持ちを添えてみませんか?

新横花Deli会員

★新横浜にご勤務の方を対象とさせていただきます

○会員特典
  ・新横浜花Deli会員になると、お花を通常の20%増量させていただきます。
  (例えば 3,000円→3,600円分)

○オプション 
・ご請求書でのお支払いが可能
 基本的にはお届時に領収証と交換になりますが、
 会員様にはご請求書を発行、決済タームでのお支払いが可能です。

★3回めのご注文より会員になっていただけます。

会員になるには?

会員

  •  
    ○初回ご注文:通常のお値段で制作 (3,000円以上は配達料無料)
    ↓ 同じ会社の方が2回お申込いただくと
  • 会員
    レギュラー会員
    ○3回目のご注文より:10%増量
    ↓ さらに同じ会社の方が合計4回お申込いただくと
  • 会員
    プレミア会員
    ○5回目のご注文より:20%増量

ご注意

※同じ会社であれば違う部署でも可能です。
※最終のお申込より1年ご注文がが無い場合には、会員様、またはステップの途中のお客様でも、無効となり、初回からのスタートとなりますので、ご注意ください。

ご注文の流れ

  1. STEP1メールでお申込み

    ●必要事項をコピーペーストし、お届け4日前までにメールにてお申込ください。

    4日を切っている場合でもお受けできることもございますので、まずはご相談下さい

    【必要事項】

    ●お届希望日時
    ●ご注文者  会社名・(部署名)・ご担当者様・住所・電話番号
    ●お届場所  (※上記と別の場合のみ)
    ●ご注文品 生花(花束・アレンジメント)・蘭などの鉢・プリザーブドフラワー
    ●ご予算
    ●ご用途
    ●メッセージの有無
    ●ご要望その他

  2. STEP2返信メール

    ●36時間以内に、お受けできるかどうかのお返事をさせていただきます。

  3. STEP3ご指定日にお届け

    ●指定の日時にお届けいたします。

    ・サプライズの場合、お花を隠してお届けいたします。
       袋等でお花を隠し、到着後個人名でご担当者様にお電話、
       オフィス入口等でのお渡しが可能です。
  4. STEP4ご指定日にお支払い

    ●お届時にお支払をお願いいたします。

    ・会員様はご請求書でのお支払いが可能です
       基本的にはお届時に領収証と交換になりますが、
       会員様にはご請求書を発行、決済タームでのお支払いが可能です。

ご注意

※新横浜オフィス以外へのお届けは、宅急便でお送りいたします。
   お取引先様へご移転祝・ご就任祝etc・・・
   (送料・BOX代の一部として、別途1,000円+消費税いただいております。)

※キャンセル等に関しましては、コチラをご覧ください。

※ご注文は上記の「新横花Deliご注文はこちら」のボタンを押して、リンク先のお問い合わせフォームからお願いします。

※下記必要項目を「お問い合せ内容」のボックスにご記入して送信してください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●お届希望日時 ●ご注文者 ・会社名 ・(部署名) ・ご担当者様 ・住所 ・電話番号
●お届場所(※上記と別の場合のみ) ●ご注文品 【生花(花束・アレンジメント)】 ・【蘭などの鉢】 ・【プリザーブドフラワー】 
●ご予算 ●ご用途 ●メッセージの有無 ●ご要望その他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お届日より3日前までのご注文でお受けいたします。
(先着順となり、3日前であってもお受けできない場合があります。また、多少時間を前倒しで調整していただく場合もあります。)

※配送についてはコチラをご覧ください

サンプルフォト

こちらの画像はサンプルイメージです。ご希望に応じてお作りいたしますのでお気軽にご相談ください。

●キャンセルについて

(1)時期… 商品到着日の2日前 から、商品によってキャンセル料が発生します。

・花束(料率100%) 8%込本体価格×料率(円未満切捨て)+送料相当額を申し受けます。
・アレンジメント 既にお支払いいただいた場合は、(2)返金の基準に準拠して、返金いたします。

【1】商品到着日の3日前の17:00までに、お電話・FAX・メールでご連絡ください。
【2】配送エリアによっては、既に配送を完了している場合があります。
この場合キャンセルはできず、全額お買い上げとなります。以下いずれかの取扱いをお選びいただきます。


(2)返金…既にお支払いを終えていた場合は、お客様名義の金融機関へお振込みとなります。

【1】金融機関の弊社口座へお振込みいただいた場合…返金に係る振込手数料を差引いて、返金いたします。
  差し引いた各種手数料の内訳書をお送りします。
 
【2】クレジットカードでお支払いただいた場合…差しクレジット代行会社:ゼウス社の規約に準じます。
  ゼウス社の管理ページよりキャンセルの手続きをいたしますが、キャンセル時期によっては、
  一度引き落としがかかり、翌月に入金されてのご返金方法になることがございます。ご了承くださいませ。
     ※クレジット代行会社*ペイパルでもご決済のご案内をさせていただいております。

配送時のご注意

(1)流れ…複数のチェックを踏んで、発送しております。
※発送を完了した後、発送完了通知書をメールでお送りいたします。
(宅急便業者の連絡・照会先および、照会(発送伝票)番号をお知らせいたします。)

(2)宅急便業者…商品内容に応じて、2業者を起用しております。

※クール便は、お花の種類により7月初中旬から9月中旬まで起用します。
 
※生花につきましては鮮度維持のため、遠距離につきましては「超速便(ヤマト運輸)」にて発送しております。 (北海道・九州→翌日着、四国等→翌日午前着可能)
 今までは、超速便であっても送料は当店負担とさせていただいておりましたが、倍近くの送料がかかってしまうため、2009年5月より上記エリアに関しましては、送料は据え置き、本体価格より500円分のご負担(ご予算より500円少なくお作りすることとさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。
 
※北海道・九州以外の遠距離に関しましては、14時以降着でしたら通常便となりますので、本体価格はそのままでお届けいたします。
※プリザーブドフラワー・鉢物は除きます。