HOME

WEDDING
ウェディング予約

CONTACT
お問合せ
最新情報はこちら
BLOG
ブログ
TEL
045-633-7799

GIFT

Members Login

ログイン

無料WEB会員制度に登録すると
お得な特典などがあります

新規会員登録

ABOUTWEB会員について

別途宅配料:1,000円(北海道・九州等遠隔地:1,500円)消費税別

ABOUT GIFT FLOWER

GIFT FLOWER

お花を贈るのって、楽しい!!
とっても嬉しいお声をいただいています。

「お花をみてぱっと心が明るくなるような」
「海をイメージするようなさわやかさで」

どうぞお任せください☆
お花に詳しくなくても、イメージだけでも大丈夫。

オーダーをいただいた時から、オーダーメイドはスタート!
お1人お1人に合わせて、デザイン考案・仕入れ・制作・お届けまで、心をこめてご用意します。

そしてその先に笑顔があります様に☆

制作者制作者

フラワーコンサルタント 吉留えみこ

同じお花でも、そのお花の持つ顔は本当にいろいろ。
ひとつひとつのお花がしっかりと美しく輝くように。
合わせるお花たちも引き立て役で終わることなく、
さりげなく美しくアレンジすることを大切にしています。

お花に詳しくなくても、大丈夫。
「心がぱっと明るくなるような」「海が大好き」
もちろんお任せでもご安心ください。
大切な方が笑顔になるようなお花を、心をこめてお作りいたします。

ABOUT FLOWERお花の種類とアレンジについて

REAL FLOWERS生花

【生花:アレンジ】

【生花:アレンジ】

たっぷりのお水で+延命剤でお届けするので、お花が長持ちします。
器選びも大切。お花を引き立てたり、ちょっぴり個性を出したり。
ご自宅以外に贈るなら、持ち帰りが便利なアレンジも人気です。

【生花:花束(ロング)】

【生花:花束(ロング)】

長いお花を使うので、大きい花束に仕上げることが出来ます。
ボリュームを出すことも。

お花の色に合わせて、周りもラッピング。
リボンにもこだわります。

ラッピングをはずしたら、背の高い花瓶に入れて飾って下さい。

【生花:花束(ブーケ)】

【生花:花束(ブーケ)】

ぎゅっとまとめた花束は可愛くキュートなイメージ。

大きすぎないので、お持ち帰りが簡単です。
お花だけでなく、ラッピングもおしゃれに。

★会場への贈呈など、お持帰りが想定できるときには袋をお付けいたします。
★お悔やみの場合には、ラッピングは基本的に白になります。

SILK FLOWERSシルクフラワー

シルクフラワー

いわゆる「造花」になります。(アートフラワーとも呼ばれます)

近年、ますます精巧な作りになっていくシルクフラワー。
ホテルや店舗などの装花でもよく見受けられるようになりました。

ぱっと見ると生花と見間違えてしまうほどのシルクフラワーは、
ウェディングだけでなく、あらゆるシーンで人気が高まっています。

PRESERVED FLOWERSプリザーブドフラワー

プリザーブドフラワー

いわずとしれた高級なお花です。
もともと、生花に加工を施したお花となりますので、豪華さは抜群です。
鑑賞期間は、保存場所等によって変わりますが、半年~1年を目安にお楽しみいただけるお花です。

POTTED FLOWER鉢(ラン・観葉植物)

鉢(ラン)

鉢(ラン)

白は清いイメージで人気です。特に病院関係には白がオススメです。
ご予算に応じてご用意させていただきます。
事前にお分かりの場合には、早めにお知らせ下さい。
★秋から春先にかけては、シンビジュームなどの蘭もご用意できます。
★胡蝶蘭は白以外に、濃いピンク・淡いピンクなどもございます。
※色のご指定がない場合には、当店お任せとさせていただきます。

※宅配便の規約改正により、大きい胡蝶蘭は発送できません。
   直接配達のみとさせていただきます。

鉢(観葉植物)

鉢(観葉植物)

育て方付きなので、楽しみながら育てることが出来ます。
フレッシュでスタイリッシュな雰囲気なのでオフィスにも人気です。
ご予算に応じて、1種類または寄せ植えを選ばせていただきます。
★グリーンだけでなく、色のついたお花タイプもご用意できます。
★季節に応じて、鉢物もご相談承ります。

※入荷状況の関係上、お届け日より1週間前までのご注文とさせていただきます。

HAPPY GIFTHAPPYギフト

お誕生日・ご結婚記念日・発表会・開店御祝い・ご退職御祝いなど、笑顔あふれる幸せの贈り物

ANNIVERSARY記念日のお花

誕生日、発表会、卒業式・・・気持ちを伝える記念日のお花

記念日のお花

SEASONAL季節のイベント

クリスマス・ホワイトデー・ひなまつり・・・
みんなが大好きな楽しいイベントに。

季節のイベント

OPENINGビジネス:スタートのお祝いギフト

ご開店・ご開業・ご移転・・・
おめでとうを伝えるスタートのお祝いギフト

ビジネス:スタートのお祝いギフト

INDIVIDUALSビジネス:個人へ贈るギフト

入社・退社・昇進・・・
これからもよろしくお疲れ様の気持ちを添えて

ビジネス:個人へ贈るギフト

新横浜Deli

新横浜のオフィスへお花を無料配達いたします!

○ご注文金額 3,000円以上で新横浜に無料配達いたします。
オフィス・店舗・横浜アリーナ等  新横浜へお花をお届けいたします。
○ご希望者にはサプライズの場合、お花を隠してお届けいたします。
袋等でお花を隠し、到着後個人名でご担当者様にお電話、オフィス入口等でのお渡しが可能です。
○お花にメッセージカードをお付けいたします。(無料)
「今までありがとう、お疲れ様でした」など、気持ちを添えてみませんか?

新横花Deliのサイトへ

京浜花Deli

京浜エリアのオフィスへお花を無料配達いたします!

○ご注文金額 3,000円以上で京浜エリア(神奈川区・鶴見区)のオフィス・
 工場・研究所等無料でお花をお届けいたします。
○ご希望者にはサプライズの場合、お花を隠してお届けいたします。
 袋等でお花を隠し、到着後、弊社社名(株式会社エヌエル・ピー)にて
 ご担当者様にお電話いたします。オフィス入口等でのお渡しが可能です。
○お花にメッセージカードをお付けいたします。(無料)
「今までありがとうございました。お疲れ様でした」など、気持ちを添えてみませんか?

京浜花Deliのサイトへ

SYMPATHY GIFTいたわりギフト

お見舞い・お悔やみ・元気を出して など心を優しくいたわる贈り物

SYMPATHYお悔やみギフト

命日・お彼岸・お盆・・・心を癒やすお供えのお花

お悔やみギフト

GET WELLお見舞いギフト

病院へ・ご自宅へ・・・
心をこめた優しい励ましのお花

お見舞いギフト

お悔やみギフトについて

  • 色合い(お届けする時期により、異なります)
  • 花材について
  • お盆・お彼岸のお花について

お見舞いギフトについて

  • 色あいについて
  • 病院へのお届けを希望されている方へ
  • 元気を出して
    ~ご自宅へお送りするお花~

SHIPPING無料・直接配達エリア
オフィス様・会場ホールのみ ※一般ご家庭へは「配送(クロネコヤマト)」のみお受けしております

無料・直接配達エリア

送料3,000円以上、神奈川区、鶴見区、港北区は無料で当店より配達いたします。

※先着順のため、受付終了となりましたら、通常発送(送料1,000円+消費税)のご負担でお受けいたします。
※横浜・東京へ時間指定のあるお届けものにつきましては、イベントをご覧下さい。
※新横浜へのお届けは、こちら「新横花Deli」をご覧ください。

SERVICE無料サービス

無料サービス

お花の管理方法
お花と共にお付けしておりますので、お花をいただくのが初めての方でも安心です。

お持ち帰り袋
ご自宅以外のお届けに関しましては、お持ち帰り袋を無料でお付けしております。(ご開店・展示会は除きます)

延命剤
お花を長くお楽しみいただけますよう、アレンジには予め延命剤を入れております。
花束には別途延命剤をお付けしております。

以下は希望者のみの無料サービスになります

希望者のみの無料サービス

メッセージ
名刺サイズにてメッセージをお付けいたします。50文字以内でお知らせください。
カード札・木札・・・開店、発表会等、お花の大きさに合わせてお付け致します。

画像配信
どのようなお花をお届けしたのか、画像をお届け致します。
(Web会員にご登録頂くと、マイページよりアルバムとして画像を一覧でご覧頂く事ができます。今後の贈り物にお役立てください。)

ORDERご注文の流れ

  • 1

    Step1: ご注文フォームより必要事項をご入力後、送信して下さい。

    FAXでのご注文をご希望の方は、必ず045-633-7799までご連絡ください。ご注文書をお送りさせていただきます。
    ※ご自身で作られたフォームではお受けできませんので、ご了承ください

  • 2

    Step2:仮受付(ご入力頂いたメールアドレスへ、ご注文確認書の自動返信メールが届きます。)

    この時点では、まだ予約が完了しておりませんのでご注意ください。

  • 3

    Step3: 受付完了。 ご注文から36時間以内に、受注完了メールが届きます。

    ※事前にトップページおよびご注文フォーム、ご注文日入力下段にてお受け出来ない日をお知らせいたします。
    必ずご確認の上、ご注文ください。
    お受けできないにもかかわらず、ご注文をいただいてしまった場合には、
    受注出来ない旨お伝えするメールをお送りさせていただきますので、ご了承ください。

    ※クレジット決済をご希望の場合には、③の受注完了メールの後にクレジット決済メールをお送りいたします。
    ご確認後、すぐのご決済をお願いいたします。

  • 4

    Step4: 出荷

    お花を発送したら、伝票ナンバー等出荷完了メールが届きます。

  • 5

    Step5: お支払い:商品到着日より7日以内に代金をお支払いください。

    ※5,000円以上のお買いものは、お支払確認後のお届けとなりますので、ご了承ください。
    ※金融機関のお振込をご希望された場合です。
    ※クレジット決済をご希望の場合には、③の受注完了メールの後にクレジット決済メールをお送りいたします。
    ご確認後、すぐのご決済をお願いいたします。

発送時のご注意

  • ご注文について
  • お支払いについて
  • キャンセルについて

配送時のご注意

  • 宅配便業者
  • 時間指定クール便
  • 送料について

発送後について

  • 配送トラブルについて
  • 返品・交換

Q&Aよくあるご質問

ご注文について

申込みをしたのだけれど、返信メールが来ない。これって注文できているの?
お申込みフォームから送信いただく場合には、必ずお申込み直後にご入力いただいたアドレスに、注文確認メールが届けられます。(自動返信メール)
アドレス入力のお間違え、サーバの関係でまれに届かない場合もございます。
その際にはお手数ですが、 info@naturalflowers.jp までご連絡ください。
また、フリーメールをお使いのお客様は、別フォルダ(迷惑メールフォルダ等)に入ることがあるようですので、
念のためご確認ください。 
閉じる
気がついたら、お友達のお誕生日は明後日!お花って贈れるの?
基本的にはお届日より4日前のご注文となります。
ただし、緊急の場合もお受けできることもあります。
ご注文フォームでお送りいただき、こちらよりお受けできるかどうかのお返事をさせていただきます。
また、電話(045-633-7799)でも、申込みが可能かどうかのお返事をさせていただいております
閉じる
病院にお見舞いとしてお花を贈りたいのだけれど。
生花が禁止されている病院などがあります。
事前にナースステーションなどで、ご確認いただけるとありがたいです。
(病棟・病室なども)詳しくはいたわりギフトをご覧ください。
閉じる
サプライズで贈りたいんだけど、大丈夫?
突然お花が届いたら、みなさんサプライズの贈り物に、驚きと喜び、同時に感じられると思います。
ただし、お花は鮮度があるもの。もし不在が続いてしまうと、せっかくのプレゼントも見てもらえないなんていうことも。
たとえば、「その日はゆっくり話したいから家に電話するね」とかさりげなく、在宅をお勧めするのがベストです。
閉じる
お友達がお店をOPENします。お祝いに行けないので、お花を贈るのはおかしい?
開店お祝い、スタント花だけでなく、アレンジのお花でおめでとうの気持ちを伝えてください。
その時には、花束は花瓶が必要になりますので、器つきのアレンジがベスト。
また、どのようなお店か(カフェ・雑貨店など)、またお店のテイストが分かれば、
「アジアンチックな感じ」「洗練された感じ」なども教えていただけると参考になります。
閉じる
離島に贈りたいんだけど。。。
配送日より、本州は翌日、北海道・九州は翌々日の到着となります。
その他離島に関しましては、お届けに期間を要する場合もございますため、
お花の鮮度も考慮し、お受けできない場合もございます。
詳しくはお問合せください。
閉じる

お花等について

好きなお花があるのだけれど、花材指定はできるの?
お花にも旬がありますので、ご用意できない場合もございます。
詳しくは、ご注文フォームの「ご用意できる花材と流通時期」を目安にしてください。
また、お問合せください。

バラ:イングリッシュローズなどの銘柄指定は、仕入状況により、ご用意できない場合もございます。
あくまでも「ご用意できたら・・・」というスタンスでお考えください。
閉じる
夏の暑い時期、お花の状態は大丈夫?
夏場は花材により無料にてクール便でお送りしております。
(南国のお花等は通常便でお送りしております)
花材としても極端に持ちの良くないものは避けるようし、お水と延命剤もたっぷりと入れ、お届けしております。
逆に冬場の雪国への配送は凍結の恐れもありますので、ギフトをお受けできない場合もございます。
どちらも自然なことになりますため、こちらでギフトは見送った方が良いと判断した場合は、
ギフト中止地区または期間を予めお知らせすることもございます。 
閉じる
お悔やみにはどんなお花を贈ればいいの?
当店では、オーダーメイドフラワーとして、「HAPPYギフト」と「いたわりギフト」の2つがございます。
この場合、「いたわりギフト」になりますので、詳しくはいたわりギフトをご覧ください。
閉じる
プリザーブドフラワーって、造花?
特殊加工を施したお花になります。 当SHOPでは、生花と造花の中間に位置しているととらえています。
閉じる
メッセージカードを一緒に送れる?
手書きのメッセージカードはお花と同封して送ることが出来ます。
お届け日の5日前まで当店宛にお送りください。
(万が一届かない場合は、「メッセージなし」で送らさせていただきます。)
また、無料カードも名刺サイズにて承っております。
ご注文フォームの「メッセージカード」にてお選びください。 
閉じる
贈ろうと思っていた日に、相手先が留守になると事前に分かったら?
到着日の3日前まではキャンセルが可能です。
在宅の日がお分かりでしたら、その日に変えることも可能です。
閉じる

ORDERご注文

無料配達エリアご配送のご案内

・配達エリア:神奈川区・鶴見区・港北区へのお届け
・3,000円以上のご注文
・配達が空いている場合のみ。(先着順)

上記全てを満たす場合、無料で配送させていただいております。

【お申し込み方法】3パターンからお選びください
お申込みフォーム
メール(クレジット決済不可):info@naturalflowers.jp
お電話(クレジット決済不可):045-633-7799

【お支払い方法】
お振込み、お届け時に現金払い、クレジットカード決済
※クレジット決済は、HPからのご注文のみとなります。予めご了承ください。

【HPでご注文の場合の注意点】
HPからご注文される場合、自動的に送料1000円+消費税が加算されてしまいます。
ご要望のアレンジメント代をお選びください。
備考欄に「無料配送希望」をお書き添えください。
配達可能かどうか、合わせてご連絡差し上げます。



1)注文フォームの予算欄へは、希望予算を選択ください
 例:3000円+消費税のアレンジを注文したい 
 → ご予算:3000円+消費税にチェック(自動的に送料含めた4000円+消費税になります)

 NATURAL FLOWERSからのご注文確定返信メールにて、
 ご請求額を3000円+消費税に変更し正規請求額とさせていただきます。
 (クレジット決済も対応)

2)備考欄に「空いていれば無料配達希望」とご記載ください
 (空いていない場合には、確定返信メールにて宅急便にて配送の旨を
  お伝えし確認させていただきます)




ご不明点などありましたら、お気軽にお電話くださいませ^^

卒業・入学・退職シーズン等は、配達業務が大変混み合います。
事前に日程予約だけもできますので、
お気軽にご連絡くださいませ。

●色合い(お届けする時期により、異なります)

●色合い(お届けする時期により、異なります)
■49日まで
白×グリーンで、色味を抑えた方が無難です。
…ただしお若い方・華やかだった方など、寂しくなってしまうということから、
淡い色(紫・ブルー・クリーム色)を入れることもあります。

■49日以降~(1周忌まで)
多少の色味が入っても良いとされていますが、やはり白メインが無難でしょう。
NATURAL FLOWERS では、白メインの淡い色合い (クリーム・ピンク・シャーベットオレンジ、水色)が人気です。

■1周忌以降
色が入ってもよいといわれています。心が和む・お好きだった色合いなどで贈ってみてはいかがでしょうか。
 
※あくまでも贈られる方のご判断により、異なります。 お任せの場合には、上記でご用意させていただきます。
 
※斎場へのお届けは、予め斎場へご確認いただくことをお勧めします。
(内容によっては、こちらからも確認させていただくこともございます。)
 

●花材について


バラなどトゲのあるものを避け、洋風のお花(ユリ・デンファレ(ラン)等)で ご用意させていただきます。
ご指定のない場合には、49日まで:白×グリーン 49日以降:白をメインとした淡い色合いでお作りいたします。

●お盆・お彼岸のお花について


お仏壇の前やそば等に、花束やアレンジメントをお供えしてください。
※色合い・お花等は、お悔やみと同様にさせていただきます。

●色あいについて

2パターンご用意いたしました。
元気を出してほしい方に …黄色・オレンジなど明るく元気が出る色合い
心が落ち着くような気分を感じてほしい方に…パステル調のやさしい色合い

●病院へのお届けを希望されている方へ

タブーとされていること
・手術の前後のお届け
・香りの強すぎるお花(ユリ等)や赤が強いお花
・鉢物(根=寝づくということから)

送る前のポイント
・生花禁止の病院もございますので、事前にナースステーションなどにご確認いただくことをお勧めします。
・病室などがお分かりでしたら、何科・病棟・病室ナンバーもご明記いただけるとありがたいです。
・お届け先のお名前は、必ずフルネームでお書きください。

●元気を出して~ご自宅へお送りするお花~

ご自宅へお送りするお花になります。お好きなお花をお勧めします。
最近ちょっと元気がないな、明るい笑顔を作ってもらえたら、 そんな気持ちを込めて、贈ってみませんか?

●ご注文について

ご注文フォームよりご入力(FAXをご希望の方は、045-663-7799 までご連絡下さい)

(1)時期…商品到着日の4日以上前が原則となります。

※市場開催日は、月・水・金曜日となります。仕入れた日に発送することもございます。
 
※プリザーブドフラワー・鉢物を遠距離(北海道・九州等)にお届けする場合には、
到着日より2日前に発送いたします。
※お急ぎの場合は、まずは 045-633-7799にご相談下さい。
 
※下記の遠距離エリアのお届けは時間を要するため、超速便またはタイムサービスを使用いたします。
 いずれも宅配業者の規約によりますので、詳しいエリアはお問合せ下さい。 北海道、九州、四国、山陰山陽、東北の一部エリアへの午前着(14時以降着は通常便でお送りいたします)
 
※上記遠隔地へのお届けは、送料1,575円いただいております。

(2)スタイル…配送に耐えうる、スタンダードなスタイルとなります。

極端に長い、安定が悪いデザインは、配送トラブルの原因となり、お受けできませんので、予めご了承ください。

(3)時期…良質な商品お届けのために

お花は生き物ですので、夏場などは長くお楽しみいただくことが出来ませんので、ご用途によっては、プリザーブドフラワーをおすすめいたします。
また、夏場・冬場等お受けできないエリアもございますので、その際にはHPにて告知させていただきます。
蘭は寒さに弱いという性質上、冬季期間の配達はお休みさせていただいております。
近距離の配達でしたらお受けいたしますので、詳しくは、イベントをご覧ください。

●お支払いについて

(1)時期…商品到着日より7日までにお願いいたします。(クレジットカードの場合は、ご注文時となります)

※ご請求金額が5,000円以上の場合には、事前にお支払いでお願いしております。
 (お急ぎご注文の場合、クレジット決済のみとなります)

【1】 銀行振込…三菱東京UFJ銀行 新横浜支店
(振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます)

※法人・団体様のお支払いにつきまして
お支払タームが予め決まっている(例:当月末締め→翌月25日支払)場合、
ご注文日より最大60日を限度に、お支払期間を猶予させていただきます。
初回ご利用のお客様へは、お電話確認をさせていただくことがございます。予めご了承ください。


【2】 クレジットカード…決済代行の株式会社ゼウス社及びペイパルの
利用基準に準拠しております。

(お客様の手数料はございません。弊社が負担いたします)

(2)お支払確認・催促
お支払期日を過ぎても、ご入金が確認できない場合、催促請求をさせていただきます。


【1】お支払確認…支払期日を過ぎてもお支払いがなく、ご連絡もない場合には、お支払確認を
  電話・FAX・メール・郵便いづれかで行います。
【2】お支払確認を差し上げたのにも関わらず、未だお支払いがない場合、
  または連絡がつかない場合、督促状を郵送いたします。
【3】上記【2】の督促状作成日の翌日より、年8.0%の日歩換算お利息を
  申し受ける場合がございます。

●キャンセルについて

(1)時期… 商品到着日の2日前 から、商品によってキャンセル料が発生します。

・花束(料率100%) 8%込本体価格×料率(円未満切捨て)+送料相当額を申し受けます。
・アレンジメント 既にお支払いいただいた場合は、(2)返金の基準に準拠して、返金いたします。

【1】商品到着日の3日前の17:00までに、お電話・FAX・メールでご連絡ください。
【2】配送エリアによっては、既に配送を完了している場合があります。
この場合キャンセルはできず、全額お買い上げとなります。以下いずれかの取扱いをお選びいただきます。


(2)返金…既にお支払いを終えていた場合は、お客様名義の金融機関へお振込みとなります。

【1】金融機関の弊社口座へお振込みいただいた場合…返金に係る振込手数料を差引いて、返金いたします。
  差し引いた各種手数料の内訳書をお送りします。
 
【2】クレジットカードでお支払いただいた場合…差しクレジット代行会社:ゼウス社の規約に準じます。
  ゼウス社の管理ページよりキャンセルの手続きをいたしますが、キャンセル時期によっては、
  一度引き落としがかかり、翌月に入金されてのご返金方法になることがございます。ご了承くださいませ。
     ※クレジット代行会社*ペイパルでもご決済のご案内をさせていただいております。

配送時のご注意

(1)流れ…複数のチェックを踏んで、発送しております。
※発送を完了した後、発送完了通知書をメールでお送りいたします。
(宅急便業者の連絡・照会先および、照会(発送伝票)番号をお知らせいたします。)

(2)宅急便業者…商品内容に応じて、2業者を起用しております。

※クール便は、お花の種類により7月初中旬から9月中旬まで起用します。
 
※生花につきましては鮮度維持のため、遠距離につきましては「超速便(ヤマト運輸)」にて発送しております。 (北海道・九州→翌日着、四国等→翌日午前着可能)
 今までは、超速便であっても送料は当店負担とさせていただいておりましたが、倍近くの送料がかかってしまうため、2009年5月より上記エリアに関しましては、送料は据え置き、本体価格より500円分のご負担(ご予算より500円少なくお作りすることとさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。
 
※北海道・九州以外の遠距離に関しましては、14時以降着でしたら通常便となりますので、本体価格はそのままでお届けいたします。
※プリザーブドフラワー・鉢物は除きます。
 

●配送トラブルについて

(1)商品破損・劣化

※お受取人不在について
ギフトはご依頼主へ、ご自宅用は当店へ返却されます。
ご自宅用の場合、返却された器等のお送りは別途
ご相談となりますが、劣化したお花等は破棄させていただきます。


(2)商品の取違い
いただいたオーダーと異なる内容の商品を発送してしまった場合、必ず補償させていただきます。
ただし明らかに当店で商品を取違えた場合と、フラワー商品において草花の種類や色等、 明確に内容をご指定いただいたにもかかわらず、異なった商品を送ってしまった場合が、補償の対象となります。
従って、イメージでご指定された場合、(いわゆるお任せオーダー)で、「イメージと違う」といったデザインに依存するトラブルの原因を明確に出来ないものは、補償の対象外です。


(3)商品の遅配・不達
やむを得ない事情(交通事情による場合・お受取人不在の場合)を除き、宅急便業者または弊社いずれから補償させていただきます。時間指定の場合には、余裕をもったお届けをおすすめいたします。

(1)商品破損・劣化

商品の性質上、返品及び交換は、誠に申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。ご了承下さいませ。 お気づきの点がございましたら、到着日中にご連絡をいただくよう、お届け先にはお願をしております。

Web member   ~ウェブ会員とは~

ギフトでのお買い物の際に、お得なポイントがついたり、会員様だけにお知らせするご案内など、
盛りだくさん!WEB会員になって、お花を贈ってみてはいかがですか?

●会員資格

どなたでも結構です。必要事項を会員登録でご入力ください。詳しくは下の規約をご覧ください。
(会員にご登録いただかなくても、お買い物は出来ます)

●会員特典

お買い物ごとにポイントを付与

1,000円のお買い物に対して、1ポイントが貯まります。(送料を除いた本体価格のみ)
ポイントを貯めて、今後のお買い物にご利用ください。
(EX:3,150円のアレンジ→3ポイント 21,000円のアレンジ→21ポイント)

マイページでは、詳細履歴やお花画像が確認できる

去年はいつ頃贈ったのかな?どんなお花だったかな?
今年も贈りたいけど、入力が面倒…

会員登録をしていただければ、そのような煩わしさや不明点も履歴を見れば解決!
「画像希望」にチェックを入れれば、贈ったお花も履歴から確認できます。

今後のギフトにお役立てください。

メルマガ「もっと喜ばれる!センスの良いお花贈り」を配信!

会員登録時に、最下段「メールでの最新情報のお知らせ」にチェックを入れて下さい。
お花贈りがもっと楽しくなる、メルマガをお届けします。

相手に喜ばれる、センスの良いお花贈りをしてみませんか?

※現在、月に1回配信しております
※WEB会員に登録せずに、メルマガもお届けできます。

メルマガ会員登録はこちら

●会員規約

【入会資格】
 ギフトまたはご自宅用にて、当店でのお買い物を目的とする方。

【入会方法】
 会員登録より必要事項をご入力後、IDナンバーを取得してください。

 ●入会金 なし。

 ●年会費 なし。

 ●入会日 会員登録 ご入力日。

 ●会員有効期間 なし。

 ●メンバーズカードの発行 なし。(利用実績は当店で管理します。)

 ●お買い物ポイント制

 ・1回の売上金額(各割引適用後)1,000円につき、1ポイント付与。(送料を除いた本体価格のみ)
 ・10ポイント単位で利用、10ポイントあたり500円の金券として利用可能。
 ・ポイントの有効期間はなし。
 ・ウェディングご購入の金額はポイント対象外。
 ・ポイントだけでの購入、及びポイントの現金交換は不可。

 ●権利の譲渡等 会員権及びお買い物ポイントは、第三者への譲渡、または売却不可。

 ●端数処理 割引適用後の金額に1円未満端数が生じた場合は、切捨て。

 ●お申し出 退会およびご住所・メールアドレス等の変更は自己申告。

※いただきました個人情報は、第3者に譲渡することは一切ございません。

ご不明な点がございましたらお気軽にメールでお問合せください。