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045-633-7799

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ABOUT ORDERMADEオーダーメイドのご注文方法(ブーケ・小物等)

お客様のお好みをお伺いする、フルオーダ―のお花となります。
あなただけのブーケや小物たちなどのお花を、オーナー:吉留えみこが心をこめてお作りいたします☆

  1. STEP1ご予約

    【必要事項】

    ●お届希望日時および挙式日
    ●お名前
    ●ご連絡先
    ●ご注文品
    ●その他ご要望

    ●必要事項をお問い合わせフォームにてお知らせください
    ●36時間以内に当店よりお受けできるかどうか正式なご連絡を差し上げます。
    ※お問合せの際にも、お問合せ内容とともに上記を項目をお知らせください。
    ※時期によってはたくさんのご予約をいただく場合があり、お受けいたしかねることも
       ございます。ご了承くださいませ。

    ご注文をお受けできる場合は、NATURAL FLOWERSよりお申込書をお送りいたします。
    また、初回のカウンセリングの日程をご相談させていただきます。
  2. STEP2カウンセリング
    おひとりおひとりのご希望に合わせてお作りする、完全オーダーメイドです。

    そのため、基本的にはメールでのお話となりますが、初回のみお電話・スカイプにて
    ご注文品等のご相談をさせていただきます。
    お花のイメージ、お花をもつ状況、ご予算などをお伺いいたします。
    (別途消費税がかかりますこと、ご了承くださいませ)

  3. STEP3仕様花材確認

    カウンセリング時のお話をもとに、入荷可能なお花のご提案をさせていただきます。
    お客様からOKをいただきましたら、お花等資材を発注いたします。
    ※これ以降の大幅な花材変更はお受けできませんので、ご了承下さいませ。

  4. STEP4制作スタート

    約6~8割程度の仮組みにて制作し、画像を配信いたします。
    ご確認いただき、イメージに近づけていきます。
    ※制作過程の都度に、お見積金額をお出しいたします。
    ※ブーケは上記割合でお作りしておりますが、フラワー小物に関しましては
       大きさの関係上、配置確認のみしていただき、次回は完成となります。

  5. STEP5制作スタート

    制作過程ごとに画像チェックをしていただきます。
    その都度お花のイメージをご確認いただけるので、安心です。
    ※制作過程ごとに画像を分けて配信し、完成に近づけていきます。
       形や配置の急な変更は3回までとさせていただきます。

  6. STEP6お見積書送付

    最終的なお見積書をお送りいたします。

  7. STEP7ご請求書送付

    ご不明点がございましたらお知らせ下さい。

  8. STEP8ご入金

    指定口座にお振込をお願いいたします。
    振込後の発送となりますので、お日にちが迫っている方はご注意くださいませ。

  9. STEP9発送

    ご入金確認後、ご指定の場所に発送いたします。
    到着後は、すぐに開封いただき、商品の確認をお願いいたします。

INTRODUCTION

●お申し込み時期

基本的には、商品お届け希望日の3週間前までにお受けしております。
※カウンセリング後のお花のご選択から完成画像までに少しお時間を要します。
   またお忙しい中の画像チェックなどもございますので、
   1~1.5ヶ月期間がございますと、余裕をもったオーダーが可能です。

●お支払い

1)時期…商品到着日より5日前までにお振込くださいませ。
2)方法…ゆうちょ銀行

※口座番号等詳細は、ご請求書に記載しております。
   お支払が確認できてから、お送りさせていただきますので、万が一、
   お支払が確認できない場合にはお届けが遅くなりますこと
   ご了承くださいませ。

●キャンセルについて

(1)時期…資材仕入れ前にはキャンセル料はかかりません。
   ただし、仕入れ後以降のキャンセルにつきましては、
   キャンセルをお受けできませんのでご了承願います。

制作をスタートする前には、必ずおおよそのお見積りと、開始時期をご連絡させていただきます。

万が一、製作途中でのキャンセルを希望される場合には、キャンセル時点でご用意した資材の全て、
またはお見積もり相当額ををお支払いいただくことがございます。
(制作過程の状況によりますので、弊社判断とさせていただきます)

●返品・交換について

画像でご確認の上制作を進めて参りますので、まことに申し訳ございませんがお受けいたしかねます。
ただし、配送途中の事故等にて商品に痛みが発生した場合には、
同じ商品または同等品にてお作りかえさせていただきます。
※詳しくは、下段:●発送●   ■配送トラブルについてをご覧ください。

●不良品について

「不良品」とは? …商品到着時において、破損(汚れ含む)のことをさします。

シルクフラワーの性質上、花びらの曲がりや色ムラ、多少のほつれ等がある場合がございます。
こちらは商品の性質上の問題ですので、不良品には含まれませんので、ご了承願います。

また小物等の場合、ウッド素材(天然木に着色するため色ムラ等)・ブリキ素材(アンティーク風を装うため、かすれや多少のへこみ)などがある場合がございます。メーカーおよび仕入れ先より商品として判断されたものであり、当店でもチェックずみとなりますので、こちらは不良品には含まれませんので、ご了承願います。

不良品とご判断できない場合は、NATURAL FLOWERSまでメールまたは
045-633-7799までご連絡願います。

万が一、不良品をお届けしてしまった場合には、直ちに新しい商品と交換又は修理をさせていただきます。
上記に伴う配送料に関しましては、当店全額負担とさせていただきます。

※商品が到着しましたら、すぐに開封いただき、必ず内容をご確認願います。
   不良品の場合には、商品到着日より翌日の18時までにご連絡願います。
   それ以降のご連絡に対しては、お受けできない場合もございますので、ご了承願います。

●発送

別途、1,000円(+消費税)をいただいております。

1)流れ…複数のチェックを踏んで、発送しております。
  ※発送を完了した後、発送完了通知をメールでお送りいたします。
  (宅急便業者の連絡・照会先および、照会(発送伝票)番号を
   お知らせいたします。)
2)宅急便業者・・・ヤマト運輸

■配送トラブルについて

※商品到着後は、すぐに開封し、商品のご確認をお願いいたします。
   到着日より翌日(18時)までに、メール・FAX・お電話でのお申し出に対し、対応させていただきます。
(なお、数日経ってからのお申し出につきましては、お受けできないこともございますのでご了承願います)

(1)商品破損等
万が一、配送中に破損トラブル等がございました際には、以下の通り、対応させていただきます。
【1】   同一商品とお取替え
【2】   同等商品とお取替え
…仕入れ・在庫の都合上、同一商品がない場合は、 同等商品でお取替え

※オーダーメイドの商品ですので、【1】を原則といたしますが、
   万が一在庫がない場合には、やむを得ず【2】になることもございます。
   その場合には別途ご相談させてくださいませ。

(2)商品の取違い
いただいたオーダーと異なる内容の商品を発送してしまった場合、当店にて補償させていただきます。

(3)商品の遅配・不達
やむを得ない事情(交通事情による場合・お受取人不在の場合)を除き宅急便業者または弊社いずれから補償させていただきます。
余裕を持った到着日のご指定をお願いいたします。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
お花と持つ日まで、一緒に楽しんでお花づくりをさせていただきたいと思っております。
オーナー:吉留えみこが心をこめてお作りさせていただきます。
どうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。