HOME

WEDDING
ウェディング予約

CONTACT
お問合せ
最新情報はこちら
BLOG
ブログ
TEL
045-633-7799

EVENT

もっともっと。大好きなあの人に、恋をしよう♡



「念願かなって、ライブのチケットがとれた!」

当日まで、わくわくどきどきの毎日がやってきましたね。
でも。
当日まで、もっともっと【わくわくどきどき】な毎日を送ってみませんんか?

ライブにお花を贈ること。
当日だけの楽しみが、「どんなお花にしよう?」「どんなイメージが似合うかな?」
どんどん、広がっていきます。

より楽しい当日をすごすために。
そして、大好きなあの人に、想いが届くように♡

その想いからNATURAL FLOWERSでは、
【恋する楽屋花アレンジ】【恋するフラワースタンド™】と名前をつけました。

********************************************
【受付終了日】8/19(土)20(日)9/30(土)10/1(日)
※8/25(金)9/3(日)9/8(金)9/18(月・祝)10/8(日)ご予約多数いただいております。
※上記日程の前後も、準備等にあたりますので、枠が少なくなっております。





制作者 NATURAL FLOWERSオーナー*吉留えみこ
  • profile_pic_1
  • profile_pic_2
  • profile_pic_3

あなたはどちらの【恋】を贈りますか?

  • イメージをお花にたとえて、スペースの中で世界観を出したい
  • 楽屋に飾ってほしい
  • 願わくば…持って帰ってほしい!
  • 1人で贈るので、15,000円以内におさめたい
  • 大きなスペースに、豪華に飾りたい
  • たくさんの人数で贈るので、ご予算がたっぷりある
  • 協賛メンバー全員の、ハンドメイド小物を装飾したい
  • 大きなお花をつかって、華やかに表現したい

ORDERご注文の流れ

  • 1

    Step1: ご注文フォームより必要事項をご入力後、送信して下さい。

    ※お申込み時に、必ずお花の持ち込みが可能かどうか、主催者様にご確認くださいませ。
    まだお日にちがあり、お花のお持込について発表されていない場合には、以下項目にてご注文可能です。
    (お届けまでに、必ずご確認くださいませ)

    イベント開催日・開演時間・場所・イベント名

  • 2

    Step2:仮受付(ご入力いただいたメールアドレスへ、ご注文確認書の自動返信メールが届きます。)

    この時点では、まだ予約が完了しておりませんのでご注意ください。

  • 3

    Step3: 受付完了。 ご注文から36時間以内に、受注完了メールが届きます。

    ※事前にトップページおよびご注文フォーム、ご注文日入力下段にてお受け出来ない日をお知らせいたします。
    必ずご確認の上、ご注文ください。
    お受けできないにもかかわらず、ご注文をいただいてしまった場合には、
    受注出来ない旨お伝えするメールをお送りさせていただきますので、ご了承ください。

  • 4

    Step4: お花のイメージ、スタイル、その他ご相談させていただきます。

    基本的にはメール、お電話にて、お作りするお花のイメージをご相談させていただきます。
    その方オリジナルのイメージを一緒に作り上げていきます。

  • 5

    Step5: お支払い*お振込口座のご案内をさせていただきます。

    イベントにつきましては、別途イメージづくりや資材発注の関係上、一週間前までにお振込をお願いしております。
    個別に期日をご案内させていただきます。

    ※資材発注に時間を要する場合には、その前にお支払いをお願いしております。事前にご案内させていただきます。

  • 6

    Step6:お花を、ご指定の場所・お時間にお届けいたします。

    基本的に、【当事務所より直接配達】いたします。

    遠方等、宅急便でのお届けとさせていただく場合、以下をご参照ください。

    発送時のご注意

    • ご注文について
    • お支払いについて
    • キャンセルについて

    配送時のご注意

    • 宅配便業者
    • 時間指定クール便
    • 送料について

    発送後について

    • 配送トラブルについて
    • 返品・交換
  • 7

    Step7: お届け完了メールと画像を配信いたします。

    恋するフラワースタンドは【現地】にて、恋する楽屋花アレンジは【お届け前】に撮影いたします。
    花材名・どのようにイメージしてお作りしたかなども、あわせてご案内いたします。

    ※画像配信は「お届け後」となります。
    お届け前にはお送りいたしかねますので、ご了承くださいませ。

    イベントをたくさんお受けしている日は、すべてのお花をお届け後に順次お送りしております。
    日によってはメールでのご連絡が遅くなりますこと、どうぞご了承くださいませ。
    お届け日中にはお送りさせていただきます。

オーダー詳細

◆カード札・木札につきまして
 無料で札をお付けできます。メッセージがございましたらお知らせください。

 【サイズ目安】
 ・恋するフラワースタンド…約20×50センチの木札
 ・恋する楽屋花アレンジ…はがき または はがきより横長サイズ
      

 【お持込の・プレート・札・小物等】
 お付けできますので、当事務所までご郵送くださいませ。
 ・履歴の残るもののほうが安心です。
  配達証明や各種宅配会社をご利用いただくなどでしたら、万が一の際にお探しできるかと思います。
  ※配達や打合せで突発にて、スタッフとともに外出することがございます。
   直接のお持込は、ご遠慮くださいませ。

 ・バランス等ありますので、お作りになる前に「自作のプレート希望」とご相談くださいませ。

 ※期日はイベント1週間前の平日、とさせていただきます。
  別途ご案内いたします。

◆お支払いにつきまして
 資材調達・イメージづくり等ございますので、1週間前までにお振込願います。
 ご予約の際には、お振込口座をお知らせいたします。

◆画像の配信につきまして
 当日、現地にてセッティング後、戻りましたら画像をお送りさせていただきます。
 なお、立て込んでおります際には、お送りするお時間が遅くなることもございます。
 当日中にはお送りいたしますので、しばしお待ちくださいませ。

DELIVERY AREAお届け先一覧

お届け先はご相談ください。敬称略

・3,000円以上無料配達 … 神奈川区・鶴見区・港北区
  横浜アリーナ ・横浜ラポール・鶴見公会堂・サルビアホール・かなっくホール  など 

・10,000円以上無料配達 … みなとみらい地区・横浜駅周辺(西区エリア)
  パシフィコ横浜 ・神奈川県立青少年センター・横浜大桟橋国際客室ターミナル・MOTION BLUE YOKOHAMAなど   DMM VR YOKOHAMA・西公会堂など

・15,000円以上無料配達 … 関内地区
  神奈川芸術劇場・神奈川県民ホール・関内ホール・横浜ベイホール・F.A.D YOKOHAMA・横浜スタジアム など

※その他横浜エリアは、配達料1,000円に消費税がかかります。
※横浜市外・都内はご相談くださいませ。

※フラワースタンド1段:15,000円~ 2段:20,000円~

GALLERYイベントフラワーギャラリー

ORDERお申込みはこちら

どの様なお花がふさわしいのか?どの様なスタイルが長く楽しめるのか?
ご要望をお伺いしまして、まずはご提案をさせていただきます。
まずは、お気軽にご相談くださいませ。

※お問合せの際には下記項目をお知らせいただけますと、スムーズにお話が進みます。
差し支えない範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。

※無料でカード札・木札もお付けしております。
またオリジナルメッセージもお付けできます。下記お申込み時に、「オリジナルメッセージ希望」とお書き添え下さい。
大きさによってはお付けできない場合もございますので、ご了承くださいませ。

  • ◎お届け日時(時間が未定の場合には、開始時刻など)
    → ご注文は先着順となりますので、必ずお知らせくださいませ。
  • ◎お届け場所
  • ◎ご用途
  • ◎ご予算
  • ◎飾る場所・大きさ・イメージ等
  • ◎その他(設置に指定がある場合はそちらも明記ください)
お電話でのご注文
お電話045-633-7799

●キャンセルについて

(1)時期… 商品到着日の2日前 から、商品によってキャンセル料が発生します。

・花束(料率100%) 8%込本体価格×料率(円未満切捨て)+送料相当額を申し受けます。
・アレンジメント 既にお支払いいただいた場合は、(2)返金の基準に準拠して、返金いたします。

【1】商品到着日の3日前の17:00までに、お電話・FAX・メールでご連絡ください。
【2】配送エリアによっては、既に配送を完了している場合があります。
この場合キャンセルはできず、全額お買い上げとなります。以下いずれかの取扱いをお選びいただきます。

(2)返金…既にお支払いを終えていた場合は、お客様名義の金融機関へお振込みとなります。

【1】金融機関の弊社口座へお振込みいただいた場合…返金に係る振込手数料を差引いて、返金いたします。
  差し引いた各種手数料の内訳書をお送りします。
【2】クレジットカードでお支払いただいた場合…差しクレジット代行会社:ゼウス社の規約に準じます。
  ゼウス社の管理ページよりキャンセルの手続きをいたしますが、キャンセル時期によっては、
  一度引き落としがかかり、翌月に入金されてのご返金方法になることがございます。ご了承くださいませ。
  ※クレジット代行会社*ペイパルでもご決済のご案内をさせていただいております。

●ご注文について

ご注文フォームよりご入力(FAXをご希望の方は、045-663-7799 までご連絡下さい)

(1)時期…商品到着日の4日以上前が原則となります。

※市場開催日は、月・水・金曜日となります。仕入れた日に発送することもございます。
 
※プリザーブドフラワー・鉢物を遠距離(北海道・九州等)にお届けする場合には、
到着日より2日前に発送いたします。
※お急ぎの場合は、まずは 045-633-7799にご相談下さい。
 
※下記の遠距離エリアのお届けは時間を要するため、超速便またはタイムサービスを使用いたします。
 いずれも宅配業者の規約によりますので、詳しいエリアはお問合せ下さい。 北海道、九州、四国、山陰山陽、東北の一部エリアへの午前着(14時以降着は通常便でお送りいたします)
 
※上記遠隔地へのお届けは、送料1,575円いただいております。

(2)スタイル…配送に耐えうる、スタンダードなスタイルとなります。

極端に長い、安定が悪いデザインは、配送トラブルの原因となり、お受けできませんので、予めご了承ください。

(3)時期…良質な商品お届けのために

お花は生き物ですので、夏場などは長くお楽しみいただくことが出来ませんので、ご用途によっては、プリザーブドフラワーをおすすめいたします。
また、夏場・冬場等お受けできないエリアもございますので、その際にはHPにて告知させていただきます。
蘭は寒さに弱いという性質上、冬季期間の配達はお休みさせていただいております。
近距離の配達でしたらお受けいたしますので、詳しくは、イベントをご覧ください。

●お支払いについて

(1)時期…商品到着日より7日までにお願いいたします。(クレジットカードの場合は、ご注文時となります)

※ご請求金額が5,000円以上の場合には、事前にお支払いでお願いしております。
 (お急ぎご注文の場合、クレジット決済のみとなります)

【1】 銀行振込…三菱東京UFJ銀行 新横浜支店
(振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます)

※法人・団体様のお支払いにつきまして
お支払タームが予め決まっている(例:当月末締め→翌月25日支払)場合、
ご注文日より最大60日を限度に、お支払期間を猶予させていただきます。
初回ご利用のお客様へは、お電話確認をさせていただくことがございます。予めご了承ください。


【2】 クレジットカード…決済代行の株式会社ゼウス社及びペイパルの
利用基準に準拠しております。

(お客様の手数料はございません。弊社が負担いたします)

(2)お支払確認・催促
お支払期日を過ぎても、ご入金が確認できない場合、催促請求をさせていただきます。


【1】お支払確認…支払期日を過ぎてもお支払いがなく、ご連絡もない場合には、お支払確認を
  電話・FAX・メール・郵便いづれかで行います。
【2】お支払確認を差し上げたのにも関わらず、未だお支払いがない場合、
  または連絡がつかない場合、督促状を郵送いたします。
【3】上記【2】の督促状作成日の翌日より、年8.0%の日歩換算お利息を
  申し受ける場合がございます。

●キャンセルについて

(1)時期… 商品到着日の2日前 から、商品によってキャンセル料が発生します。

・花束(料率100%) 8%込本体価格×料率(円未満切捨て)+送料相当額を申し受けます。
・アレンジメント 既にお支払いいただいた場合は、(2)返金の基準に準拠して、返金いたします。

【1】商品到着日の3日前の17:00までに、お電話・FAX・メールでご連絡ください。
【2】配送エリアによっては、既に配送を完了している場合があります。
この場合キャンセルはできず、全額お買い上げとなります。以下いずれかの取扱いをお選びいただきます。


(2)返金…既にお支払いを終えていた場合は、お客様名義の金融機関へお振込みとなります。

【1】金融機関の弊社口座へお振込みいただいた場合…返金に係る振込手数料を差引いて、返金いたします。
  差し引いた各種手数料の内訳書をお送りします。
 
【2】クレジットカードでお支払いただいた場合…差しクレジット代行会社:ゼウス社の規約に準じます。
  ゼウス社の管理ページよりキャンセルの手続きをいたしますが、キャンセル時期によっては、
  一度引き落としがかかり、翌月に入金されてのご返金方法になることがございます。ご了承くださいませ。
     ※クレジット代行会社*ペイパルでもご決済のご案内をさせていただいております。

配送時のご注意

(1)流れ…複数のチェックを踏んで、発送しております。
※発送を完了した後、発送完了通知書をメールでお送りいたします。
(宅急便業者の連絡・照会先および、照会(発送伝票)番号をお知らせいたします。)

(2)宅急便業者…商品内容に応じて、2業者を起用しております。

※クール便は、お花の種類により7月初中旬から9月中旬まで起用します。
 
※生花につきましては鮮度維持のため、遠距離につきましては「超速便(ヤマト運輸)」にて発送しております。 (北海道・九州→翌日着、四国等→翌日午前着可能)
 今までは、超速便であっても送料は当店負担とさせていただいておりましたが、倍近くの送料がかかってしまうため、2009年5月より上記エリアに関しましては、送料は据え置き、本体価格より500円分のご負担(ご予算より500円少なくお作りすることとさせていただきます。どうぞご了承くださいませ。
 
※北海道・九州以外の遠距離に関しましては、14時以降着でしたら通常便となりますので、本体価格はそのままでお届けいたします。
※プリザーブドフラワー・鉢物は除きます。
 

●配送トラブルについて

(1)商品破損・劣化

※お受取人不在について
ギフトはご依頼主へ、ご自宅用は当店へ返却されます。
ご自宅用の場合、返却された器等のお送りは別途
ご相談となりますが、劣化したお花等は破棄させていただきます。


(2)商品の取違い
いただいたオーダーと異なる内容の商品を発送してしまった場合、必ず補償させていただきます。
ただし明らかに当店で商品を取違えた場合と、フラワー商品において草花の種類や色等、 明確に内容をご指定いただいたにもかかわらず、異なった商品を送ってしまった場合が、補償の対象となります。
従って、イメージでご指定された場合、(いわゆるお任せオーダー)で、「イメージと違う」といったデザインに依存するトラブルの原因を明確に出来ないものは、補償の対象外です。


(3)商品の遅配・不達
やむを得ない事情(交通事情による場合・お受取人不在の場合)を除き、宅急便業者または弊社いずれから補償させていただきます。時間指定の場合には、余裕をもったお届けをおすすめいたします。

(1)商品破損・劣化

商品の性質上、返品及び交換は、誠に申し訳ございませんが、お受けいたしかねます。ご了承下さいませ。 お気づきの点がございましたら、到着日中にご連絡をいただくよう、お届け先にはお願をしております。