雑誌掲載のお知らせ

2024年2月16日発売「ベストフラワーアレンジメント春号」に作品が掲載されました。

「春の代表6花 スペシャルアレンジレッスン」にてP10-P13「チューリップ」を担当しております。

春のお花を満喫できる1冊です。ぜひご覧くださいませ。

雑誌掲載(表紙*作品提供)

2023.11.16発売 BEST FLOWERARRANGEMENT
「聖なるクリスマスの王道リース」にて
2点作品提供をしております。
そのうち1点が、表紙に起用されました。

ただいま書店にて、発売中です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします

旧年中はご愛顧をいただき、心より御礼申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

【生花につきまして】
◆1/2(火)~1/8(月)
すでにご予約をいただいている方に、お花をお届けいたします。
※1/6(土)、7(日)は若干お受けできますので、お問合せくださいませ。

◆メールのお返事
1/4(木)より順次ご返信いたします。
お急ぎの方は件名に【大至急】とお書き添え、ご連絡くださいませ。

【アフターブーケにつきまして】
押し花・立体加工は、1/5(金)午後よりお受けいたします。

年末年始の営業につきまして

いつもNATURAL FLOWERSをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
年末年始の営業は以下になります。

【配送(宅配便)】 12月31日(日)~1月9日(火)到着分はお休みさせていただきます。
年末*12月30日(土)到着分まで
年始*1月10日(水)到着分より   お受けいたします。

【その他】
12月31日(日)~1月9日(火)配送はお休みですが、定期装飾は通常どおりとなります。
上記期間の個別のご注文は、日程によりお受けすることもできますので、ご相談くださいませ。

みなさまにとって、素敵な2024年をお過ごしいただけますこと、心よりお祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

10月27日(金)ご予約受付終了いたしました

10月27日(金)直接配達および発送分(28日(土)到着)につきましては
ご注文多数のため、受付を終了いたしました。
たくさんのご注文、誠にありがとうございます。
心をこめてご用意させていただきます。よろしくお願いいたします。

ホームページをリニューアルしました。

NATURAL FLOWERS のホームページをリニューアルしました。
参考画像もアップして参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

NATURAL FLOWERSオンラインショップWEBSHOP
instagramINSTAGRAM
お問合せCONTACT
お問合せ